日本リアルター株式会社 | 日記 | 宮下公園がすごくなってる

地域密着!渋谷駅徒歩圏に限定し賃貸マンション・事務所・SOHO等のお部屋をご紹介しております!

Top >  日記 > 宮下公園がすごくなってる

日本リアルター株式会社 の日記

宮下公園がすごくなってる

2011.06.04

今日梅雨の晴れ間だったので写真を撮りに行ってたのですが、
神宮前へ向かう途中で陸橋を渡るべく階段を上ったら、
以前まであった工事用のフェンスが無い公園が見えました。
いつの間にか工事が完了していたのですね。

ついでだから中を歩いていたら、面白い設備がたくさんありました。
まず目に付いたのがフットサルコート。
緑の芝が(天然か人工かはわかりませんが)植えてあって本格的な感じ。
次にスケートボードのコート!
普通の公園ではなかなかお目にかかれない設備が本格的ものとしてそこにある。

そして一番目に付いたのがクライムウォール。
色とりどりの取っ手(っていっていのかわかりませんが)がついた壁をよじ登るスポーツが公園でできるって斬新ですよ。
しばらく見ていたらちょっと興味が・・・(^_^A

植木が少なくから死角が少なくて怖くない。
見てるだけでも飽きさそうなのでこれからも通り過ぎてみたい公園でした。

宮下公園がすごくなってる

日記一覧へ戻る

【PR】  みずのクリニック  あんしん堂 田原赤石院  片岡書道教室  《ワインと宇治茶》コント デュ ヴァン 新福島 Les Contes du Vin.  ハートクリニック町田